1月 | mitsukoのブログ

mitsukoのブログ

ブログの説明を入力します。

 
もう1月も終わりとは…早いです


今月もあっという間に終わりました


今月は肺炎に始まり
相変わらず週1の歯医者通い


あとは久々に旦那さんとデート?で
湯布院行ったり


先週の金~日曜は
旦那さんが出張でいなかったので
自由気ままな3日間でした(笑)


土曜はお友達を招いて
久々にお家でご飯会しましたー(^∀^)


ずっと言いたかった愚痴…吐きました!
(あの友達の愚痴です!!)


そしてご飯はわたくし担当で♪
楽しくお料理しました~(^ε^)


今回はチーズフォンデュメインで⭐


よく見るブログの方がやっていて
私も作ってみたかったんです( 〃∀〃)


あとは冷しゃぶサラダや豚の角煮など=3


お友達からの差し入れもあって
毎度ながら食べ過ぎました(  ̄∀ ̄)ゞ


豚の角煮は最近ハマっていて
いつも多めに作って実家にあげたり
冷凍で常備品にしたり


だいぶ味もうまくなってきました♪
(でもこの日のは何だかイマイチでした;)


日曜は実家で夜ご飯⭐
みんな大好き"すきやき"(σ≧∀≦)σ


お肉は私が買って行って
あとは実家で用意して貰いました


実家でご飯
上げ膳下げ膳…楽チン♪


旦那さんの居ない3日間 …
楽しい3日間でした(笑)


月1であればいいのになー出張(  ̄∀ ̄)
↑本人には言えませんよww


今月は職場に新しいパートさんも入り
もしかしたら同い年?かも?
なかなか接する時間ないんですが
チャンスあったら確認したいです=3


明日から2月
特に楽しみな予定なし…


恐ろしい3歳半検診は待ってますが(泣)


あと保育参観という名の講演会?
これもちょっと面倒だな…


何か楽しい予定
入ってくれるといいんだけどなー