コーヒー | mitsukoのブログ

mitsukoのブログ

ブログの説明を入力します。


今日はお初で
ホットドリンク持参でお仕事へ



しかし
容器はスープポットです( ̄∀ ̄)


旦那さんがお茶とコーヒーと
2本水筒使っているので


もう我が家にはスープポットしか
保冷保温出来る容器がない=3


(あ、息子の水筒はあった☆
でもさすがにちょっと使えないw)


まぁ買えばいい話なんですが
そんなに水筒ばっか要らないしなぁと
とりあえず今日はスープポットにて


中身はカフェオレです(^ε^)


コーヒー系はトイレ近くなるので
今まで避けていたんですが
(只でさえ近いし;)


何となく今日はまぁいっかーと(笑)


準備してたら息子が横で
勝手にお菓子入れからせんべい出してきて
くれ!くれ!とねだる(  ̄д ̄;)


それ、雪の宿です
君のせんべいとは違いますけど?


関係なくバリバリ食べてます;


さて、そろそろ仕事&保育園に出発だ