たこ焼き | mitsukoのブログ

mitsukoのブログ

ブログの説明を入力します。


今日セール行って帰ってから
というか買い物中もだったんですが


何だか体がキツイ…
全身が微妙に痛いし軽く頭痛もする


帰ってソファーにうなだれつつ
"はじこい"を見て


でもやっぱ何だかなーと思って
熱計ったら微熱あり(  ̄д ̄;)


やばい=3
なので……動きました!


ダラダラしてたら
余計しんどくなりそうで;


というわけで


1人たこ焼き\(^o^)/

  
 さ… 淋しく…なんてないです;


夜食べる用と
保存食に冷凍する用とで48個


無言でクルクル…クルクル…


夕方から少し出勤だったので
時間なくて48個しか焼けませんでしたが


次回は具材も色々変えて
実家に差し入れ出来るくらい焼こーっと