とにかく | mitsukoのブログ

mitsukoのブログ

ブログの説明を入力します。


なかなか咳がヤバイです


むせかえるので
夜も寝ている息子を起こしそう;


いい加減キツイので
明日は保育園預けている間に
私も病院行ってきます(>_<)


咳もなんですが
夕方軽い頭痛とダルさもあったので
熱を計ってみたら37,5℃


おっと…これちょっとヤバイ?


いっときしてまた計ったら38,2℃∑∑


ヤバイヤバイ;


まだ分からないけど
インフルだったとしたら…


ちょっと遅いι(`ロ´)ノ
余分に休まなきゃならんやないかい!


てな気分です


ただの微熱だけかもだし
元々風邪は引いていたので
とりあえず明日は病院


とにかくこの咳を鎮めたい=3


夜ご飯はお母さんが
煮物やらおかずを届けてくれたので
お味噌汁作りだけでしたが


片付けや息子のお世話など
熱があっても普通にやらなきゃなので
ちょっとキツかった(×_×;)


ただお風呂から上がってからは
37,5℃に下がりました!


しかし、体が痛い(>_<;)
特に上半身がガチガチです;


疲れが出た可能性もあるし
とにかく明日病院だ!