暴れん坊や | mitsukoのブログ

mitsukoのブログ

ブログの説明を入力します。


今朝も息子7時起き!
有難やー(  ̄∀ ̄) 
 

そして何かチョーご機嫌☆


珍しく白ご飯を催促され
寝起き3分で食べてました(笑)


今日から引きこもり解除ですが
保育園はとりあえず明日から


今日まで私も休み貰っているので
念のためもう1日引きこもりします


あまりに元気なので
今日から保育園やろうかなという
感じもあったんですが


そしたら仕事も行こうかな!
って思っていましたが


私、咳がひどくて(´`)


もうすぐ2週間になりますが
あまり改善されてない…


インフル看病明けで咳ゴホゴホとか
職場行っても迷惑かかるなと;


インフルじゃなかったとしても
何か嫌ですよね?そばに居たら…


日曜までゆっくりして
月曜から改めて頑張ろう(>_<)


今月は給料諦めた=3


実は昨日は
トイレットペーパーを買いに
ちょっとお出かけしました


その前にトーマスのDVDを借りに
レンタル屋さんへ


ただ、一暴れしましてね…
ドッと疲れました;


久々に外出たので
走り回りたかったんでしょうが


ひっつかまえたんで激怒(#`皿´)


いっときギャン泣きして落ち着いたので
あとはもう抱っこしてました;


慌ててたので
トーマスがなかなか見つからず
余計イライラ=3


もうトイレットペーパー買う時は
車でお留守番させました


鍵閉めてダッシュで買ってきた=3


こんな感じでバタバタなお出かけ…


今日も気分転換に買い物行きたいけど
暴れん坊や連れて行きたくないわー