今のところ | mitsukoのブログ

mitsukoのブログ

ブログの説明を入力します。


私はまだ
インフルの気配は感じとれないです=3


いつ来るんだ?
急に寒気が来るのか!?


なんて無駄にドキドキしています( ̄∀ ̄;)


でも何かお腹がじんわり痛いような…


間違いない!
これは………食べ過ぎだ ニヤニヤ


( ちょっと絵文字使ってみたw)


家にいるとやたら食べてしまう…
常にモグモグ( ̄ε ̄( 


だから無職中
あんなに体重増えたんだった;


息子はパワフルに遊んでいます(  ̄∀ ̄) 


先程暴れ過ぎてアゴを負傷しました
 

アゴ負傷
これで3回目なんですけど;


だいたい転けて
段差なんかにぶつけてベロり傷(>_<)


見えにくい位置なんで
一瞬どこをケガしたか分からない=3


そんな時は
Eテレの"いないいないばぁ"の踊りで
顔を上に向ける歌があるので


それを歌うと顔をあげるので
その隙にすかさず傷のチェック(笑)


今日もけっこう痛々しい傷でしたが
絆創膏は貼っても貼ってもすぐ剥ぐので
とりあえず消毒のみで;


打った瞬間はけっこう泣きましたが
ちょっとしたら忘れてまた元気全快☆


ほんとにインフルなの?
ってぐらいパワフルなんですけど(・ω・;)


最低あと3日は引きこもらなきゃだけど


部屋の中だけじゃ
体力有り余っちゃうだろうな;


最近風船にハマっていて
部屋に膨らました風船がたくさんで
無駄にメルヘンです(笑)


寝る時は
その風船を全部ベッドに運ぶので


何この夢のベッド!!
と毎回ツッコミ入れてます(笑)


今日も風船加えて遊んでますが


時折その風船を、ママ膨らませてー
って感じで差出されるんですが


いやー…そのインフルまみれの風船
加える勇気は今はない(  ̄д ̄;)


普段なら普通に膨らませてあげますが
さすがに今は遠慮させてもらいます;


さて


そろそろ息子のお昼ご飯
準備しようかなー