コストコ | mitsukoのブログ

mitsukoのブログ

ブログの説明を入力します。


今日もどんよりな天気です


もう梅雨入りしたらしく
マジか早いなーと今朝の夫婦の会話


強い日差しも嫌ですが
やっぱり雨の方が俄然嫌ですね;


運動会シーズンになり
土曜はお友達から誘いを受けて


お弁当の買い出しもしたいと
お久しぶりのコストコへ☆


お友達はコストコかなり久々で


お弁当の材料以外にも
大量に買い物してました( ̄▽ ̄)


私はいつも通り(笑)


あれも欲しいこれも欲しいなりますが


結局いつもリピート商品ばかり
買っちゃいます( ̄▽ ̄;)


あ!
でも今回は目的のものがあって


それをGET出来ましたー♪


欲しかったのは
お坊ちゃん用のビニールプール☆


去年の夏に見て
来年は絶対買う!と決めてました(^^)


大きさも色々あり
滑り台付や橋付などもありましたが


小さい内だけだしと
一番小さいワニ型のにする予定が
行ったらそれがなく


結局2番目に小さめの
クジラ型のにしました☆


それでも展示してるのみると
けっこうな大きさ!


夏になるのが楽しみだなー♥️


お庭の広い実家で遊ぶので
とりあえず実家に置いてきました(笑)


あとは定番の美酢


3本セットが
300円引きで安くなっていました!


初めての味があり迷いましたが


試飲して美味しかったので
買ってみました(^∀^)


毎日お酢生活
まだまだ続けたいと思います!


あとは定番のピリ辛ウインナーや
実家に頼まれたチーズタルト


その日は実家でみんなでご飯だったので
チキンやサラダを買いました♪


久々にプルコギも!
友達とシェアしました(^^)


やっぱりコストコは楽しいな~♪


もっと近くにあったらなぁと
毎度ながら思うのでした