拒絶 | mitsukoのブログ

mitsukoのブログ

ブログの説明を入力します。


なかなかの期間
空いてしまいました( ̄▽ ̄;)


あっという間に5月も後半で
保育園入園して約1ヶ月立ちますが


でも実は今日もお熱でお休み中(>_<)


またも病気貰っちゃったみたいです;


数日前からグズりが激しく
イヤイヤ期MAXだわーと思っていました


土曜は保育園で微熱があったらしく
でも元気だったので連絡はなく園内で
様子見になっていたようです


その日の夜は
日頃になく夜泣きっぽくグズり
何度も起きて


これはもしやヤバイかな…?
と思ってたんですが


日曜は元気いっぱい遊んでたので
良かったぁ~と安心していたら


昨日の夜は
土曜の夜よりさらに激しく泣いて起き
泣いて起きを繰り返し


しかも私を拒絶し
旦那さんに抱っこ抱っこ(-∀-;)


( 母ちゃんはけっこう傷付いたのだ…)


そして夜中2時に突然嘔吐し
さらに発熱ΣΣ


やっぱりかーーーーー( ノД`)


結局朝まで激しくグズりまくり
数時間抱っこしっぱなしの旦那さん;


私が代わろうとしても
ギャン泣きギャン泣きで手が付かず…


旦那さんが抱っこして
ゆらゆらで寝かせて


でも布団に寝かせると泣くので
そのまま椅子に座って


でも30分程で泣いて起き…を繰り返し
まったく寝れず( ̄д ̄;)


私には寝てていいよーと言いますが
さすがに寝れず;


(あ、途中ちょっと寝ちゃったけど)


今朝になりお熱も38,9℃(。´Д⊂)
朝一番で病院に行きました;


まだ前の発熱から2週間なのに…
ほんと体弱い(泣)


病院帰ってからバナナ食べて薬飲んで


昨夜寝てない分
今はがっつりお昼寝中です


まもなく2時間半


そろそろ起きるかな……?




病院に行った際に
帰りに受付で


"◯◯保育園ですか?"
"◯◯組ですよね?"


と、受付の綺麗なお姉さんに
話掛けられました☆


どうやら
同じ保育園のママさんだったようで!


いきなりだったので
微妙な返しをしてしまったような…


でも話掛けられるのは嬉しい~(^^)


しかし分かるもんなんだな=3


新入りだからかな?
珍しい名前だからかな?


また来週行くので
その時はあいさつしなきゃ!


と思いつつ
そこの病院みなさん綺麗な人ばかりで
誰だったか分からないかも…


( ̄▽ ̄ )笑