あの後 | mitsukoのブログ

mitsukoのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日
ブログ更新したすぐあと


お坊ちゃんが激しく咳き込み
泣き出しました(>_<)


しかもただの咳ではなく


咳き込んだあとに
コンコンと変な音がなり


さらにそれが苦しいのか
ずっとギャン泣き(>△<。)


麦茶も拒否し
ひたすら泣き続けるし


旦那さんと交互に抱っこしてあやすも
全然駄目で…


とにかく咳き込みがキツそうで
喘息の発作が出てるんじゃと心配で
小児科に電話で相談(>_<)


色々話をして
とりあえず病院へ連れて行くことに=3


かかりつけじゃない
ちょっと遠い市民病院の小児科です


その頃には
ちょっと落ち着きてはきましたが


車で30分ちょいかかるので
車内でも時折泣いたり咳き込んだり


手を握って落ち着かせながら
やっと病院に着きました
 

診察を受けると
喘息ではないようで一安心(;_q)


喘息ではなくクループとやつで
喉頭炎のちょっと手前だった様です


診察後
薬の吸引を10分ほど受け帰りました


まさかの深夜の病院になりましたが
大事でなくて良かったです


先生も看護師さんも
みんな優しくて綺麗やったなー


帰り着いたら0時こえてて 
さすがに眠かった( ̄  ̄)