1歳6ヶ月 | mitsukoのブログ

mitsukoのブログ

ブログの説明を入力します。


今日で1歳と6ヶ月☆
相変わらずゆっくり成長中~


まだまだおしゃべりはなし( ´_`;)


めちゃめちゃ話掛けては来るので
何か伝えては来てると思うのですが


ンマー!アッアッ!など
宇宙語連発で分かりませぬ;


早く会話したいよーーーo(>△<)o

 
最近はお手手パチパチにハマっており


1人でパチパチ
何か言ったらパチパチ


でも肝心な初詣では
"パチパチして~"とゆう問いかけを
ガン無視されました(T_T)


パチパチと
お参りして欲しかったのになぁ


気分乗らなかったのかしらね=3


あと実は数日前
熱はないのですが鼻水が出始めたので
用心して早めに小児科へ


そこで可愛い女の子を発見し
自らアッアッ!と話掛けるお坊ちゃん


気づいた女の子が手を振ってくると
バイバイと振り返すお坊ちゃん


な…な…何だと…?


君、日頃
バイバイまっっったくしないやんけ!
 

母ちゃんは
まだバイバイしきらんなぁ…と
めちゃくちゃ心配してたのに!


可愛い子にはバイバイするとか…


思わずその場で"出来るんかい!"
って突っ込んじゃいましたよ( ̄  ̄;)


まぁ…良かったのか?多分?


ちなみに今日は
さらに咳も出始めちゃったので
午後から小児科へ


日頃混んでるのに
ギリギリで行ったら待合室誰もいなくて
遊び場も独占(^^)


今日は看護師さんと先生に向かって
パチパチしておりました( ̄▽ ̄)


来週水曜はいよいよ一歳半検診☆


あぁー…嫌だな(×_×;)