誕生日プレゼント | mitsukoのブログ

mitsukoのブログ

ブログの説明を入力します。


来月の1歳の誕生日に
何をプレゼントしようか悩み中です


ブロックはお母さんから貰ったし
乗り物は旦那さんからだし


私は知育系がいいかなぁとか


あとファーストシューズか
滑り台とか大物も良いなぁと(>_<)
 

それか逆に
小物を何個か買うのも良いかなとか☆


でもそれだと
普段と変わらないから


やっぱ誕生日らしく
ババンと大物の方が良いかなぁ?


こんな感じで
なかなか決めきれません( ̄ε ̄;)


買ってあげたい物は
たくさんあるんだけどな;


誕生日会も色々やりたくて♪


部屋をどう飾ろうかな~とか
料理は何を作ろうかな~とか( 〃▽〃)


今から楽しみです♥