風邪 | mitsukoのブログ

mitsukoのブログ

ブログの説明を入力します。


まだまだ鼻水タラタラの坊っちゃん


火曜は一時保育の予定でしたが
もちろんお休み(>_<)


金曜も予定してるんですが


まだまだ鼻水出てるし
一昨日から咳も出始めちゃって(´`|||)


これでは金曜もまだ無理かな;


昨日は病院に行ったのですが
激混みでした(×ε×;)


1時間以上待って
ひまくんも途中で寝ちゃった=3


診察中に起きて
そこからギャン泣きでした;


診察結果は
やはり流行りの夏風邪みたいです(>_<)


鼻水の薬と
追加で咳止めも貰いました


そしてお家では
まさかの旦那さんに風邪が( ̄д ̄;)


昨日はそこまでなかったのですが
今日はかなりひどいようで…


ひまくんからうつっちゃったね;

    
私にうつるのも問題なのではと
ヒヤヒヤしております…


体調悪い中での育児は辛いので
うつりたくないよー