コストコ | mitsukoのブログ

mitsukoのブログ

ブログの説明を入力します。


今日はお友達と
1年半ぶりのコストコへ(≧∀≦)ノ


出産後初
ひまくんも初の遠出☆


泣いちゃったり
グズッたりしないか心配でしたが


行きはご機嫌にキョロキョロし
いっときしたら爆睡


コストコ着いてもあまりグズらず
ベビーカーでブラブラ出来て


途中の授乳室でミルクも
しっかり200㏄飲んでくれて(^^)


飽きた頃にちょっと抱っこしたけど
終始お利口にしてくれて助かりました☆  


11時半くらい着いて
コストコ出たのは15時☆


でも楽しくて
あっという間でした(*´ω`*)


欲しかったベーグルやパン
チキンやサラダとか色々買えたし


ホットドッグも美味かったぁ(´∀`人)



ひまくん帰る寸前に
眠さMAXで泣いちゃったけど


出発した瞬間爆睡(笑)


よっぽど眠たかったんだろな( ̄▽ ̄;)


4時半には
集合場所に帰り着いて解散☆


そこからの帰り
後ろで1人になったせいか?
疲れちゃったせいか?


ギャン泣きしちゃって焦ったけど


帰っていっときしたら落ち着いて
お風呂入ってミルク飲んで


いつもよりちょい早く寝ました(´-ω-`)


想像以上に
ひまくんがお利口だったので


今日は思い切り楽しめたー♪


次はお花見かな~( 〃▽〃)





ティラミス初めて買ったけど
めっちゃ美味しかった‼‼