ニンマリ | mitsukoのブログ

mitsukoのブログ

ブログの説明を入力します。


ちょっと用事をしたい時


ひまくんを
ソファーに座らせておくことが
多かったのですが


もう今は動きまくるので
危なくなってきました(´`|||)


朝お弁当作る時は
寝起きでまだおとなしいので


抱き枕の端と端のボタンをとめて
その中にスポッとはめ込んで座らせます


目の前のテレビを付けとくと
ちょっとの間は画面を見てるので
その間に急いでお弁当作り=3


今日は夕方
ちょこっとだけ座らせたら



すぐさま動きまくって
ソッコー斜めに傾いちゃった(/´△`\)


一瞬だからいいかなと思ったけど


やっぱボタンとめてないと
すぐでも危ないな(>_<;)


そんな斜めになった坊っちゃんに
"コラ~"と言ったら


そのままの状態でニンマリ( ̄▽ ̄)


さては
危ないって分かっててやってるな?