ペロリ | mitsukoのブログ

mitsukoのブログ

ブログの説明を入力します。


今日は前の職場へお出かけ☆


仲良くしてたおばちゃんが
お土産を買ってくれてるとのことで
取りに行きました(^^)



東京バナナwithクロ


美味しかったぁ~♥


お腹空いてたから
帰ってソッコー頂きました(≧▽≦)


年明けに
職場でのいつも女子会メンバーで
新年会する予定♪


私も参加出来るように
昼間にしてもらいました(*´ω`*)


それまでにひまくんも
ちょっとは落ち着いてくれるかな?


今日の機嫌の悪さは
ほんとに参りましたからね…


いやほんと…( ̄ε ̄;)


明日は勘弁しておくれよ