生活リズム | mitsukoのブログ

mitsukoのブログ

ブログの説明を入力します。


今日はおとなしい(笑)


毎日ごきげんが違います( ̄▽ ̄;)


ただ最近少しづつ
生活リズムが出来てきた?ようで


夜は9時前後にミルクをあげて
グルグル巻きして添い寝をすると
そのまま眠ってくれて


それから3時間~3時間半おきで
ミルクに起きて


飲み終わったら
またグルグル巻きにして寝かせると
またすぐ眠ってくれます


そして朝8時~9時に
ミルクで目が覚めたらてもう起床☆


ミルク飲み終わったら
ベビーベッドに寝かせたままで


30~40分くらいはメリーを見ながら
1人遊びをしてくれるので


その間にシャワー浴びたり
洗濯を干したり家事をしたり


最近ほぼこの流れになってます(^^)


ほんと貴重な時間です=3


いっときして飽きて泣き出したら
いつもの部屋に移動☆


あとはその日によって


抱っこゆらゆらコースだったり
ハイローベッドで満足だったり(^^;)


抱っこゆらゆらだと大変です;


そんな状態の時の朝ご飯は
パンにつきます=3


あやしながら片手で食べれるし
片付けもないし( ̄∀ ̄)


買い物行った時はパンを買い溜め(笑)


パンは太るけどねー( ̄▽ ̄;)


でも出産してから
体重は8㎏近く落ちました


妊娠前からは
まったく増えてなかったので
普通に8㎏痩せたことに☆


嬉しいーや♥


でもいつ泣くかわからないから
最近以前にも増して早食い気味なので
いつか太ってきそうだ…


それに胃が悪い(-""-;)


毎日の様に胃薬服用中です;


今日はおとなしいので
ハイローベッドで揺らしながら
録画しといたドラマを鑑賞☆


しながら
デジカメで撮った写真を印刷中~


インク切れてて
だいぶ前のからたまっていたので


旦那さんに買ってきてもらって
一気に印刷しております(^^)


ひまくんのアルバム用や
実家配る用や


結婚式のとかもあるので
友達に配る用なども一緒に印刷♪


地味な作業だけど楽しい(´-ω-`)


合間に夜ご飯の支度もしとかなきゃ


いつ抱っこ攻撃が来るか
わからないもんな(笑)





不適な笑みだ…(笑)


あ、おでこは脱皮中(´-ω-`)