歯医者さん | mitsukoのブログ

mitsukoのブログ

ブログの説明を入力します。


今日は歯医者さんでした=3


先々週から通い始めて
本日で3回目


昼休憩をちょっと延長して
近くの歯医者さんへ☆


虫歯が2ヶ所


両方でっかい穴が空いてまして
限界に達してました( ̄ω ̄;)


片方は前回までで治療も終わって
今日からもう1ヶ所の治療に☆


麻酔‥ほっんと嫌だわ‥


ご存じ(?)以前麻酔にビビッて
脳貧血で酸素マスクしたぐらいだから


今回ももちろん
ビビりまくっておりました(。´Д⊂)


何とか終わって"ホッ‥"


でも初めて下の歯の虫歯治療で
手前に麻酔を打ったので


口の違和感が半端ない(・д・;)


うがいしてても
口から水がこぼれるし=3


感覚がほんとにない‥
何か‥気持ち悪いよ(;_q)


上の歯の時も親不知の時も
麻酔打ってもそんな感じなかったけど


やっぱ手前だと
違和感も感じやすいのね;


でも来週もう1回で治療も終了ー!
‥‥のはず!?


出産までにやっときたい項目も
1つクリアだ♪