お楽しみ前の憂鬱‥ | mitsukoのブログ

mitsukoのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日は久々のお出掛けで疲れたのか
長時間車に乗っていたせいか


朝起きたらお腹が張るってる(>д<;)


ヤバイ‥これで仕事に行けるか‥?
と思いつつ出勤したけど


時間が立つと何とか治まった;


お腹が張るのは良くないと聞くので
ちょっと焦りました(´`|||)


最近疲れやすいし


そろそろ仕事の時間も
減らさなければならないかな‥?


でも今から年度末・新年度
歓送迎会にお花見~そしてGW


忙しい時期に突入しております=3


今の時期にちょっとでも多く
稼いどきたいんだけどな;


ヘソクリ作っとかないと
遊べないし(笑)


何て思うけど


いっときは遊びにも
なか②行けないんだろうな( ̄∀ ̄;)


遊ぶどころじゃかないか=3


なので今の内にと
来週は久々の女子会~♪


しかも念願のお店♥


それは今から楽しみなんですが‥


その前に土日が凄まじく忙しいので
それが憂鬱‥( ̄д ̄;)