両家で食事会 | mitsukoのブログ

mitsukoのブログ

ブログの説明を入力します。


先週の土曜日は
両家の親族での食事会でした☆


ホテルの宴会場を借りて
洋風会席を(^^)


サービス料とか
全然取られなかったのに
凄く良くしてもらって


お祝いだからと
広めできれいな部屋にしてくれたり


両家の名前入りの
メニュー表があったり


想像以上に良い雰囲気で
大満足でした☆


叔父さまと叔母さまのみだし
急だったので何名かは都合合わず
全員で17名だったけど


楽しく美味しく
良い会が出来たと思います(^^)


旦那さんも
しっかりあいさつしてくれて
嬉しかったな♪


私は横で立ってるだけだけど(笑)


親戚とはいえ
みんなの前に立って話すとか
恥ずかしいー(>ε<;)


あとは一人づつお酌しながら
あいさつをしたり


赤ちゃんの報告をしたり


写真を取ったり(^^)


旦那さん側の親戚の方は
始めましてだし


紹介してもらったり
あいさつなんかしてると


嫁になったんだなぁ‥
なんて改めて思いました(笑)


2人だけじゃなくて
親戚同士も身内になるんだもんね


そして料理も
すんごく美味しかった‼








その日はつわりも出なくて
久々にいっぱい食べた♥


旦那さんは色んな人に
お酌してもらうので


その度にビールを飲むので
水っ腹!顔も真っ赤(笑)


全然お酒飲めないけど
頑張って飲んでました(^^;)


結婚式は出来なかったけど
食事会だけでもして良かった♪


ほんと楽しかったぁ(*´ω`*)