17週目 | mitsukoのブログ

mitsukoのブログ

ブログの説明を入力します。


一昨日で17週目に突入~


最近お腹もプクッと出てきました☆


服に寄っては
見た目で分かるかも(^^)  


そろそろ胎動も
感じる時期らしいのだけど


私は元々お腹のお肉あるから
もっと先になるかもな(笑)


でも時折お腹の中で
ポコッて感じると


もしや胎動かな?なんて
静かにお腹に手を当ててみたり♪


でもただ腸が動いてるだけかも?
胃が消化してるだけかも?


まだまだはっきりした胎動には
遠い感じかな?(^^;)


初めて感じられたら
きっとすごく感動するんだろうな♪


昨日は何と
母乳を飲ませようとする夢を
見ました(笑)


でも飲ませる寸前で
旦那さんに起こされて


(テレビ見ながら
リビングで寝ちゃってたから;)


"今おっぱいあげようとしてたのに~"
ってゆう会話を(笑)


"早いな!"って突っ込まれた(笑)


でもすごくリアルだったので
ほんとに体験したような気分(´`人)


やっぱ愛おしかったです♥


ますます早く会いたくなった♪
 

もう話し掛けると
声も聞こえるらしいです☆


これからいっぱい
話し掛けてあげなくちゃ(*´ω`*)


あと気がつくと
お腹をさするのがクセになってます


これからどんどん
大きくなるんだなぁなんて
しみじみしたり(^^)


いっときは
安定期を楽しみます♪