湯布院 | mitsukoのブログ

mitsukoのブログ

ブログの説明を入力します。


おとといのお休みは
妹と湯布院に出掛けました(^^)


久々の湯布院♪


一番の目的は
"ネコグッズ"のお店☆


私たち姉妹は
ネコグッズマニアなのです(-ε-)b


昼前に湯布院に到着し
色々お店を見ながらブラ②と…


平日でもやっぱり人が多い~
さすが観光地=3


特に外人さんオオイネ~


そして目的のネコのお店↑↑


全部可愛い全部欲しい(´∀`人)


隅から隅まで見尽くしてたら
1時間以上立ってた(笑)


私は可愛い玄関マットをゲット☆


気が付いたら
お昼をとっくに過ぎていて


お腹は空いてたのだけど
行きたいようなお店に巡り会えず


結局コロッケや串を
食べ歩きしました(^ε^)


こんな感じも
観光地らしくて良かったかも♪


湯布院は行くたびにお店が変わって
飽きないんだなぁ(。-∀-。)


実家にお土産もたくさん買って
帰りましたぁ~


やっぱ湯布院は楽し↑↑