疲労マックス | mitsukoのブログ

mitsukoのブログ

ブログの説明を入力します。


毎年ながら
とてつもなく忙しい3~5月


先週末は特に忙しくて
未だに疲労感がハンパないです↓↓


金曜は14時間
土曜は16時間超えの休憩なし
ぶっ続け勤務…

 
そして土曜は23時前に帰宅の
日曜は4時前起き(xεx;)


もう従業員さんみんなグッタリ…


さらに私は先月末からの
残業続きも重なって


もう疲れはピーク超え(泣)


そして昨日も9時まで残業…


疲れのせいか
夜中に足つって起きました(´`)


しかも今週の木曜のお休みも
なくなっちゃった↓↓


精進料理が連続で入って
_<)


体持つかなぁ…


あと最近配達が
けっこう多いんだけど


д<)


日曜たぶん寝ました…
運転中…


昼からの配達だったんだけど


朝早かって睡眠不足で
ご飯あとで満腹で


車の中ポッカポカで…


眠さマックスでした(-_-;)


ガタンッて肩が落ちて
"ハッ∑"って気が付いた;


お店に帰り着く寸前でした…


気をつけねばいかん(x_x;)


先週木曜から
日曜以外毎日湯布院へ出動中


明日も湯布院=3


安全運転気をつけよう☆