EXILE PRIDE-②- | mitsukoのブログ

mitsukoのブログ

ブログの説明を入力します。


ドームに入る前に
まずはグッズを購入♪


フラッグは買おうと
決めてたんだけど


あとはマフラータオルと
Tシャツと迷って


両方買うと
ちょっとお財布に厳しいので


悩んで②マフラータオルを=3


でも今になって
Tシャツ欲しくてウズ②(´д`)


まぁ去年のがあるしなぁ…


と自分に言い聞かせ中=3


そしていざ会場の中へ☆


席を探す…探す…探す…


どん②上へ………遠い∑∑


ちょー上だったよぉぉ(泣)


ステージ遠過ぎー
ファンクラブ枠なのにー∑∑


でもまぁ…来れただけでも
良かったしなぁ…


………と思うしかない(T_T)


ライブ始まったら
やっぱ小さくて見にくいけど


というか
ちょうど柱がかぶってて
見にくい(泣)


歌は昔の歌とかが
たくさん流れて


3連続で大好きなのがきて
テンション上がりましたッ!!!


やっぱたまらん♪


それに
タカヒロ素敵すぎる(´∀`人)


やっぱ生歌はイイ↑↑ 


今回は席が遠かった分
歌に浸れたかも(-∀-)


いつもタカヒロを目で追うのに
必死になりますんでね(笑)


帰り遅くなって
最終が危うかったので


泣く②アンコールは見ずに
会場から出ました=3


おかげ混雑せずに
スルリとタクシーへ☆


毎回終わって出るのが大変で
そこで一気に疲れるの;


今回は昼から出発だったし
移動もタクシーだったし


あまり疲れずに
楽しく過ごせました(^_^)


電車が遅れちゃって


帰りが12時回っちゃったのは
残念だったけど


めっちゃ楽しい1日でした♪


でもやっぱ
来年はアリーナがイイ!!!













Android携帯からの投稿