EXILE PRIDE-①- | mitsukoのブログ

mitsukoのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日はEXILEに会いに


Yahoo!ドームに
行ってきましたぁ↑↑↑


ライブ参戦もついに4回目!!


仕事は朝だけ出勤して
昼前に早上がりしました(^^)


そして2時前の特急に乗って
∀<)ノ


今回は昼からというのもあって
3人一緒に座れました=3


去年は午前中から行ったら
混んでてみんな席バラ②に;


今回は一緒に座れたので
良かったぁ~(^^;)


おしゃべりしてたら
あっという間に博多到着♪


ちょっと早めに着いたので
天神に行って少しお買い物☆


短い時間だったけど
可愛いTシャツとパンツget♪


満足②(-∀-)v


そしていよいよ
Yahoo!ドームへ☆





(ちなみに私くし今回は
去年買ったライブTシャツにて
ライブ参戦しました!!)






Android携帯からの投稿