最後って言って熱く語ったのに

大事なことを書くのを忘れてた!






優秀選手に選んで頂きました!!



それぞれの

学校の顧問の先生が

自分の学校の中で

1人選出します。



監督は実父だけど、

顧問の先生は別の先生。



多少の忖度!?は、

あったかもしれないけど 笑



私も試合を観てて

てんましかいないと思っていましたよ!


いつまでも

どんな時も謙虚に…が

私のモットーなんで笑笑




選んで頂いて

ありがとうございました!




実父監督からは、

副賞として

「ごほうびチーズ」という

ポテトチップスをもらっていました。







今度は

優勝・準優勝・3位・4位

のチームから5人だけ選出される

『ベスト5』を目指すそうです。




がんばれ!

そして、

勉強もしてくれ〜(涙)