予防接種 | MITSU☆DIARY

MITSU☆DIARY

☆2009年1月1日子連れ同士再婚し、毎日いろいろあるけどママ頑張ってます☆
2001年生まれ 長男 * 2002年生まれ 次男 *2012年12月出産予定 *

今日は娘ちゃん、初めての予防接種に行ってきました!


2ヶ月になったのでヒブと肺炎球菌[みんな:01]

天候も暖かかったので散歩がてら、ベビーカーで行きました[みんな:02]

病院についてもご機嫌で周りを見てキョロキョロしたり[みんな:03]

診察するのに服を脱がしてあげると手足をバタバタさせて喜んでたね꒰*´∀`*꒱

先生に会っても、笑顔で笑いかけてていよいよ注射[みんな:04]

チクっ…。

ギャァー[みんな:05]

声にならない程のギャン泣きでした[みんな:06][みんな:07]

よく頑張ったね[みんな:08]

ほんまにお疲れ様[みんな:09]

泣き疲れて帰りは爆睡でした。

photo:01




そして、その夜は今までにない機嫌の悪さ[みんな:10]

何しても大泣き[みんな:11][みんな:12]

痛かったからね…ごめんね꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱

でも、無事終わってホッとしたよ。




iPhoneからの投稿