2ヶ月♡ | MITSU☆DIARY

MITSU☆DIARY

☆2009年1月1日子連れ同士再婚し、毎日いろいろあるけどママ頑張ってます☆
2001年生まれ 長男 * 2002年生まれ 次男 *2012年12月出産予定 *


2月17日~2ヶ月になりましたぁ[みんな:01]


この一ヶ月、みるみるできることなどが増えて毎日驚かされてます[みんな:02][みんな:03]


[みんな:04]ほぼ母乳になってきて夜一回のミルク

[みんな:05]寝くじがすごくなった

[みんな:06]よく寝るようになり、夜中は3時か4時に起きるのみ

[みんな:07]ウンチを溜めてするようになった

[みんな:08]オモチャに反応するようになった

[みんな:09]オモチャを初めて持たせたら握った

[みんな:10]よく声を出して話す

[みんな:11]たまに声出して笑う

[みんな:12]相変わらずお風呂大好き

[みんな:13]うつ伏せにするとだいぶ頭をもちあげるようになった

[みんな:14]指すいを始めた(こぶしが多い)


まだまだ寒いけど天気のいい日は暖かい時間にエルゴで一緒にお出掛けしてます[みんな:15]

あたしは早く体重戻さなきゃなぁ[みんな:16]

ダイエットも頑張らなきゃなぁ[みんな:17]

目指せ[みんな:18]産前よりスリム体形[みんな:19]

娘ちゃん♡Photo[みんな:20]

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



最後の写真は鼻くそつけて笑ってます(笑)



iPhoneからの投稿