神人(かみひと)さんから光が出てました | 美人魂 Lab 愛されて♡美しく♡健康で♡豊かに輝く

美人魂 Lab 愛されて♡美しく♡健康で♡豊かに輝く

2021年10月に引き寄せの法則を知り、色々実践していくことで、ネガティブマインドからハッピーマインドに変わることができました。
楽に楽しくていねいに…。
人生は楽しむことで輝きます。

 
いつも読んでいただき
ありがとうございますニコニコキラキラ
 




美人魂Lab
願望実現のお手伝いをさせていただいています🌈
笠原光子です♡




少し前に何気なく見たYouTubeです


神人(かみひと)さんとは、画家の岡本天明に自動書記で降ろされた神のお告げを書いた「日月神示(ひつくしんじ)」の続編の「大日月地神示(おおひつくしんじ)」の著者で、シャーマンでありミュージシャンです

シャーマンとは霊媒師のことで、神人さんは過去の偉人のメッセージなども受け取っており、異次元存在からもメッセージを受け取って、地球を愛で満たすべく活動しておられる方です


岡本天明著「日月神示」を読んでいたところ、第148帖に
『臣民の身体からも光が出るのざぞ、その光によりて、その御役、位、わかるのざからミロクの世となりたら何もかもハッキリして嬉し嬉しの世となるのぞ、今の文明なくなるのでないぞ、魂入れて、いよいよ光りて来るのぞ、手握りて草木も四つ足もみな歌うこととなるのぞ、御光(みひかり)にみな集まりて来るのざぞ、てんし様の御光は神の光であるのざぞ』
と読んだとき、神人さんの身体が光っていたYouTubeを思い出しました

神人さんは岡本天明を引き継ぐ人と靈団から指導されているようなので「やっぱりそうなんだ~」と改めて神人さんの凄さを感じました


私は今まで、「エイブラハム」や「バシャール」などの本を読んで、引き寄せの法則などを実践してきましたが、最近、日本人であることの意味を考えるようになって、「日本人であるならば、日本語で降ろされた宇宙意識を元にしたい」という気持ちが強くなってきました


何気なく本棚を見ると、『日月の未来記』北川達也著  に目が止まりました


買ったけどあまり読んでなかった本でした


この本を読んで、「日月神示」とは日本人が日本語で神様から降ろされた御神示だということを知りました


しかし、戦時中で検閲などの問題があったせいか、漢数字や暗号のような書であったため、解読が難しく、真の神示として解読されたのかは不安もあったようです


神人さんは今の言葉で神示を降ろされており、分かりやすく解説してくださっています


偉人のメッセージも本になっています 

 


そして、自分でできる浄化の本も出してくださっています

霊媒体質の方や、そうでなくても、私もそうですが、人混みに行くと頭が痛くなったりするのは、人や靈の念を取り込んでしまっているので、そんな時にできる浄化の仕方が書かれてあります

 


チャネラーやヒーラーの方が増えてきていますが、異次元存在は善ばかりではないと言われています


低次元存在からのメッセージを受け取らないように、賢くしなやかに、自身の浄化もしていきたいですね







いつも支えて下さっている
全てに感謝いたします♡
 
あなたの心に愛と光が
あふれますように…♡
 
ありがとう♡
 
 
 
潜在意識を書き換えて
輝く未来を引き寄せる
スピリチュアル
カウンセリングモニター様
を募集しています
 
✨チャネリングしてもらいたい
✨引き寄せの法則の本質知りたい
✨潜在意識の書き換えをしたい
✨メンタルブロックを解除したい
✨人生を楽しむ方法を知りたい
✨女性性を開花したい
などなど、チャネリングやヒーリング、量子力学、心理学、脳科学などでセッションさせていただきます😊
 
 
通常60分 15,000円のところ
【モニター価格】
60分  3,000円
 
幸せな未来を創造できる
あなたに1歩近づくために
ぜひ、セッションを受けてみて
くださいね✨
 
公式LINEにご登録後
カウンセリングモニター希望
とメッセージください💖
友だち追加
 
 
モニター様のご感想ですおねがい
 
先日のセッションの感想ですが、自分が何をしていいかわからなくて、立ち尽くしていた様な状況だったので、今できることが見つかって前に進む一歩を踏み出せました。ほんとうにありがとうございました。感情がついていかなくても、とにかく動くだけで波動事態少しずつ上向き始めるんだなと実感しています。みつこさんのセッションは癒すというよりも、自分で動く力や方法を見つけてくれるセッションだなと思いました!元気がない時に受けたので、実際にセッションの後に元気をもらえたのも勿論ですが、やっぱり講座のように自分次第、自分軸ということを再認識させてもらうセッションだったなと思います。どうしても自分軸を外れてしまうことがあるので、そういう時にまた、自分を取り戻すためにお手伝い頂けたらなと思いました。
ほんとうに貴重なお時間を下さりありがとうございました、たまたまタイミングがあって本当によかったと思っています。
 
K様 ありがとうございました😊🙏🏻
 
 
 
 
 
楽に楽しくていねいに
光り輝く未来を信じて…
今、この瞬間に
幸せを見つけましょうルンルン
 
 
 
 
公式LINEお友達を
募集していますルンルン
 
公式LINE登録者様限定
毎週、女神ヒーリングを
行っていますラブラブ
 
登録してくださった方に
♡下記3点プレゼント♡
 
🍀数秘術から読み解く
あなたの特性
 
🍀あなたの今の女神様を
鑑定します
その女神様からの
メッセージをお伝えします
 
🍀女神ヒーリングで
疲れた心を癒します
 
 
ぜひ、公式LINEへの
ご登録をお願いいたします😊
 
⬇️ポチっとしてね💕
 
友だち追加
 
 
 
    

✴ご提供メニューのご案内✴


https://mitsuko358.stores.jp/ 

 

 

 

 

美人魂覚醒講座 

 

 

美人魂とは

 

マシュマロのような

フワフワなマインド

自分軸が整っている魂

ジャッジをしない魂

無条件の愛の魂

人生を楽しむ魂

 

 

魂レベルで本当の自分を

輝かせる

 

愛されて、美しく

健康で豊かに

 

そんなふうに自分が

輝いて生きていくことで

 

周囲も照らし

家庭平和、世界平和

を実現させていく 

 

一瞬一瞬の選択を

マシュマロマインドですれば

魂に一致した選択が

出来るようになります

 

 

美人魂覚醒講座

 

 ★プラチナコース★

 
Zoomでの個人セッション
90分 《全5回》
毎回女神ヒーリング付き♡
受講期間中LINEサポート無料
 
 
 
★ベーシックコース★
 
Zoomでの個人セッション
90分 《全3回》
毎回女神ヒーリング付き♡
受講期間中LINEサポート無料
 
 
2大特典
 
女神の高波動注入
パワーストーンブレスレット
(定価 10,000円前後)
 
数秘術鑑定
公式LINEプレゼントより
詳しく鑑定します
(定価 5,000円)
 
プレゼント付き

 

 

 

 

 

  

【レイキヒーリング】

 

Zoomでのセッション

60分


レイキエネルギーで

心身共に癒すことができます

今がとてもツラい方にオススメです



【チャネリングセッション】


Zoomでのセッション

60分


チャネリングで

あなたのハイヤーセルフや

ガイドに繋がり

メッセージを受けとります

 

 


詳細は

公式LINEへ

お願いいたします

 

公式LINEお友達登録特典

 

🍀数秘術から読み解く

あなたの特性スター

 

🍀女神オラクルを使った

今、あなたに必要な

メッセージをお伝えします

 

🍀女神ヒーリングで

疲れた心を癒します

 

 

♡上記3点プレゼント♡

 

 

ぜひ、公式LINEへの

ご登録をお願いいたします😊

 

⬇️ポチっとしてね💕

友だち追加

 

 
 
 
 
 

 
宅配健康食ウェルネスダイニング!管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』