お正月のお疲れは早めにケアを受けましょう!

 

 

 更年期知らずのカラダ・顔・脳を手に入れる!

 長年の凝り固まった筋肉をふわふわマシュマロにケアするだけで、 

身体の37兆個の細胞から生まれ変わり

年齢を超えて輝く女性になる☆ 

 

リンパケアサロン&セラピスト育成スクール主宰

 魅力満開サロンサポーター・太田充香です

 

お正月疲れは残っていませんか?




サロンに通ってくださっているお客様も

いつも以上に

大変お疲れの方が多いのです



食べ過ぎ

飲み過ぎ

お出掛け続き

あるいは

気の使い過ぎ^ ^


そりゃ  

身体も悲鳴をあげていますよ



2020年

年齢を超えて輝く女性になる♪

福袋がダンゼンお得です!


お正月疲れを吹っ飛ばして

理想の自分を手に入れて下さいね!

 

サロンにお越しの皆様には

当たると評判の
可愛いネズミちゃんの開運みくじを
プレゼント中🎁

今日は初めて大吉が出ました!
皆様
素敵な一年となりますように
自分のエネルギーを高めていきましょう!