バキバキ体と心を軽やかに♪凝り・不安・老化からカラダリリース教室

 

加齢による老化のスピードを最小限に抑え

身体の使い方を見直して  

凝り 不安 老化カラダリリース!

機能美アップ!スタイルチェンジ!

を叶え

貴女の身体を一生 順調に機能させるための

身体作りを目指します!

 

30年先も若々しく暮らしたいが身体も心もバキバキ💦で不安

人生100年時代

貴女はどう歳を重ねますか?

自分の足で自由に歩き、美しく歳を重ねたい!

でも あちこち不調だらけ、、、

これから30年先も若々しく暮らせる

そんな

カラダとこころに生まれ変わってみませんか?

 

こんなお悩みをお持ちではありませんか?

 

 

チェック 脚がむくむ ・冷える・腰が痛い・肩が凝る・カラダが重い・疲れやすいなど思うように動けない
チェック ジムやヨガに行っても疲れてしまう。思うような結果が得られない
チェック 体型がどんどん崩れていく。ダイエットしても体型が戻らない
チェック 脚が太い・ポッコリお腹・出っ尻など「これが改善されたら,私の人生変わるのに!」と思うコンプレックスがある
チェック セルフケアをしても思うような結果が得られない。自分に合ったやり方がわからない

 

 

実は私もそうでした

 

長年の辛い肩コリやギックリ腰、

椎間板ヘルニアや股関節の激痛があり、

ジムやヨガに行っても疲れるばかり。

 

歩けば歩くほど、

股関節がギクギク!と

痛くって歩けない生活でした。

 

整体に行って整えて貰っても、

またすぐに痛くなる。

 

「脚の長さが4センチ違いますよ!」と

良く言われました。

 

そんな痛みを抱えた毎日は

イライラしっぱなしでした。 

そして

自分はダメ人間と責め、

努力が足りない!

もっと頑張らなければ!と

我慢ばかりしていたのです。

 

そんな中、

偶然にもさとう式リンパケアに出会い、

みるみる痛みや不調は改善し、

慢性鼻炎さえも出なくなった事は

驚きのチェンジでした‼️

 

身体が軽やかになると、

心も軽やかになり

娘達にイライラ当たり散らす事は

無くなっていきました。

 

しかし、それだけでは、

歪みやすい身体はすぐに歪んでしまいます。

 

そこから、

どうすれば整った状態でいられるか?

 

身体の使い方を工夫する毎日が続きました。

 

様々なレッスンも受け、

横隔膜と骨盤底筋 足底筋を機能的に使うことで、毎日の生活の中で身体のシルエットが変わり、

歪みにくい身体へと変わっていきました

結果 あれだけ通っていた整体に

行かなくて済ようになりました。

 

これならば30年先も若々しく暮らしていける!と軽やかな身体の使い方で、

活き粋シニアライフを送りたいと思っています

 

 

 

身体とこころの使い方を変える!この事が凝り 不安 老化からリリースされるコツです

貴女は

美しさを保つ為にどんなことをされていますか?

また自分らしく生きるために、

何か工夫されていますか?

 

うちの娘達は、

エステに行くほどてもないですが、

良くおうち美容パックをしています。

私はそれすらも面倒に思い  

何もしていません。

 

そんな無頓着な私でも 続けられるからこそ、

頑張らないで身体も心も変わり、

スタイルチェンジ出来る事をお伝えしたいのです

 

カラダリリースケア教室概要

 

①筋肉をリカバリー

②身体の器を整える

③身体の使い方を変える

 

この3ステップを身につける事で、

今持てる身体の機能を最大限に活かして

機能美アップ⤴️

スタイルチェンジする事が出来ます

 

身体の使い方を身につけたならば、

時を重ねるほど定着し、

一生不調やダイエットに労力を費やす事なく、

軽やかに毎日を楽しむ事を可能にします

貴女の物語はこれからです!

 

スタイルチェンジメソッドは3カ月継続レッスンです

身体が変わるのに

最低100日必要と言われています。

 

スタイルチェンジメソッドは

一生続けていけるメソッドです。

まず3ヶ月間 私と仲間と一緒に

3ステップを身につけて、

身体の変化を楽しみましょう!

 

【場所】

京都市営地下鉄北山駅4番出口徒歩1分!北山サロン

 

【期間・レッスン内容】

3ヶ月継続レッスン

1回3時間半✖︎6回

☆遠方の方は1日コース ✖︎3ヶ月間

または連続2日✖︎3ヶ月間  ご相談ください!

 

◆DAY1

☆自分のカラダの将来への不安から解消され、

日々リラックスして歪みをお家で整えられる♪

 

◆DAY2

☆立つ瞬間重力に負けていた身体から、

負けないカラダへ整えられるようになり、

整体知らずの身体になる♪

 

◆DAY3

☆エレガンスな所作を理解して  

骨盤底筋・横隔膜・足底筋を意識し

日本女性古来の美しい身のこなしを知る♪

 

◆DAY4

☆エレガンスな所作と

エステを超える美肌効果を身につける♪

 

◆DAY5

☆自分のカラダは自分で整えらるようになり、 ケアが習慣化する♪

 

◆DAY6

☆カラダが整う事でマインドも整い、

大きく変化した自分が好きになる♪

 

 

他のメソッドとの違いは?

鍛えるトレーニングでもありません

我慢するダイエットでもありません

ゆるめるだけでもありません

 

貴女自身の不調の原因を作ってきた

長年の身体使い方や思考癖を気づく事で

機能的な使い方を身につけ

身体の機能を最大限に高めていきます

 

軽やかな身体と心は日本女性本来の美しさであり

エレガンスな所作を目指します

 

 

特典 

◆クリップアッププレゼント

オシャレに つけるだけでセルフケア♪リフトアップ効果だけでなく、スタイルチェンジも叶う!

 

◆足指からゆるめる  みるみる足らっくん♪プレゼント

オリジナルグッズ☆可愛いーー❤️と評判のもふもふうさちゃんをプレゼント!

 

◆講座終了後も特別割引価格でリピート受講出来ます

 

こんな効果が期待出来ます

 

 

チェック 長年の不調やコンプレックスから解放され、自分の夢に向かって希望が見出せる
チェック 身体が軽やかになり、気持ちも軽やかになる
チェック 整体やジム、エステ通いから解放される
チェック スタイルチェンジしオシャレが楽しめる
チェック 身のこなしがエレガンスな所作を目指せる

 

 

お客様の声

◆自分の身体なのに、どう使えばいいのかわからなく、肩凝りや慢性的な疲労感をいつも感じていた。やりたい事に目を向ける気力や体力がなかった。こんな状態だったが、自分の身体の使い方がわかり、毎日がとても楽になり、自分のために時間を使って帰宅後も家事をこなすパワーが出来た。ポッコリお腹解消され、オシャレが楽しめるようになった

 

◆太っている訳ではないがポッコリお腹が解消されない悩みは若い時からあった。それが、鍛えたり、我慢する事もなく教えてもらった体操をするだけで、ポッコリお腹解消され、「姿勢がいいですね!」と若い子から褒められるようになった!ストレスフリーな体操だから、私でも続けられる事が良かった

 

 

こんな方は参加ご遠慮ください

◆批判的な方

◆変わりたくない方

◆周りの方の悪口を言い方

 

お申込みフォーム

 

スタイルチェンジメソッド☆3か月継続コースお問いあわせ

 

 

 

今回モニター様募集!

 

皆さまのお声を頂戴しながら

より良いメソッドに作り上げていきたいため

モニター様募集します

 

 

 

今のままでいいですか?

 

この秋  義理母の骨折や自分自身の骨折

などを経験し、この先自分の身体への向き合い方を考えました。周りに沢山老化と戦っている方います。

この先30年  いや50年を、元気で美しく過ごす為に必要な事は、身体を機能的に使う身のこなし♪これを是非身につけて、エレガンスな所作で機能的な身体となり  スタイルチェンジしませんか?

 

 

 

 

お申込みフォーム