年末挨拶 | 糖尿病になった体の変化と毎日の出来事

糖尿病になった体の変化と毎日の出来事

58歳男性の糖尿病との戦いと日々の愚痴
会社で起きる問題と私生活で起きてる問題等
日常を記載します。

本年は色々と愚痴を見てもらってありがとうございました。


2023年も後1日となりました。


年明け22日 血液検査が有ります💦


2ヶ月間薬の無い生活を送りかなり自信喪失


新年も近況報告、病状報告等様々に掲載したいと思います。

なるべく愚痴は避けようかなw


2024年 年男として一年頑張っていきたいと思います。

皆様方も良い一年をお迎えできるよう節に願い

陰ながら応援させて頂きたいと思います。


本年は本当にありがとうございました。