要らぬ気遣いで失敗の機嫌最悪出来事 | 糖尿病になった体の変化と毎日の出来事

糖尿病になった体の変化と毎日の出来事

58歳男性の糖尿病との戦いと日々の愚痴
会社で起きる問題と私生活で起きてる問題等
日常を記載します。

 北海道の知り合いから直電

 

【ズワイガニ】買ってくれませんか~

 

気が向くといつも連絡が来るw

 

今回はやたらとしつこかった💦

 

押しに負けて4万円のセットを1万1800円に

 

数は激減するとのことw 1Kgだとかニヤリ

 

ふと頭に浮かんだ上司の顔wニヤリ

 

直接送って請求書だけ事らにと言う依頼を承諾

 

上司には24日 クリスマスに【ズワイガニ】が届くんで18時~21時の間自宅に配送

されるんで受け取ってくださいねと事前に話しておいたが

 

今日の朝、なんか18時10分にカニが届いていて受け取ってなくて不在票が入ってたよガーン

と本日出勤してすぐ言われ、宅配業者に連絡しなきゃですってムキー

 

オイオイ 俺言ったよね。プンプン

よりによって近所の焼き鳥屋に彼女と言ってたとさ!びっくりマーク

 

ありがとうの一言も無く

 

期待はしてませんよ、期待はね

 

俺も付き合いで買ったわけで笑い泣き

 

でも、言葉って大事だよね。

 

動物と違って人間には口があるんだよ口が

 

なんかむなしくなりました。

 

人間関係、上司に恵まれない私えーん

 

今年も残すところ6日

 

やり切って新しい年を迎える準備をしていきます。

 

年明けはなるべく愚痴をなくそうと思います。爆  笑