2月の中旬に

無事に女の子を出産しましたほんわか


妊娠中は妊娠糖尿病、高血圧など

出てしまったため

食事コントロールしておりました滝汗


職場のサポートもあり

出産の3日前までいつも通り

働くことができました凝視


陣痛らしきものが来てから

病院に電話したところ


鎮痛剤飲んで様子みて

陣痛2、3分間隔になったら

また電話してー』

と言われ、ポーン

飲んだところ痛みが消えました真顔


2ー3分間隔って

もう産まれるやん。。。滝汗


次の日も陣痛らしきものが来たので

電話したら高血圧なので

今から産みましょう!

と言われて促進剤

無痛にするエピジュールを入れてもらい

待つこと数時間真顔


気張るよーーーー!

と言われ

気張り出して

20分で出てきてくれました!


無痛だったので

出てくる途中に

📷写真撮影✌️

変顔できるくらい余裕ありましたデレデレ


無事に可愛い女の子が

生まれてきてくれましたおねだり

ありがとう愛



入院は1泊の予定でしたが

高血圧の様子見で

2泊に。病院

THE 病院食

だったので早く帰って

🍣寿司食いたかったよだれ




そして

帰ったその日に

家主より電話☎️

60日以内に家出て


。。。。。真顔



ムキームキームキームキームキー



新生児と共に

家探しが始まり

内見周り無気力


何十人と1件の家に

見学にくる中


奇跡的に家をGETびっくりマーク

2週間で決まりました

(ちなみに、住居は南オーストラリアです)


これはホンマにラッキーでした

助けてくれた友達や同僚

ありがとうございます大泣き



ということで

新生児と共に

バタバタと引越しの準備

無計画な引越し屋に

とりあえず家具は頼んで


無事に引越し完了チーン



赤ちゃんおやすみひたすら

うるさい中でも寝てくれたので

作業が進んで

ホンマにお利口さんでしたニコニコ愛


3月は

両親が1週間日本から来てくれて

旦那のママも次の週に1週間


何やかんやと3月は

バタバタしてあっという間に

終わりました煽り



4月は

家族タイムを楽しみ

子どもとゆっくり過ごせました照れ


が、



5月から

仕事復帰チーン早い


子どもも私のクラスに入って

母乳あげながら

保育できるので

とりあえず安心昇天


まだまだゆっくり

子どもと時間過ごしたかったけど

なにしろ

補助金なく

貯金切り崩して生活してるので

早く戻るしかない滝汗ガーン



という感じで

出産から2ヶ月ちょいでした



今後とも

家族共々

よろしくお願いします。おやすみ



これからも

できる時に少しずつ

投稿したいと思います看板持ち




ダウンこちらの投稿もチェック指差し



ダウン私の描いた絵本はこちら指差し