オーストラリア学校紹介!鉛筆

保育ボランティアも!ハイハイ



ただいまエージェントサポートとして

動き出しているミッキーです真顔



オーストラリアに留学したい!

英語、そして技術を学びたい!方指差し



保育士コースはもちろんですが

それ以外のコースも紹介可能ですウインク

(コースについては下の方に載せてます)




そして何と!


語学学校保育ボランティア

オーストラリアの保育士経験を

していただくことも可能!目がハート


英語を学びながら、現地の保育園で

経験を積める目がハート!!

(昔の私なら絶対参加してた)

※中級ぐらいの英語力まで上げてからボラ参加





📍ただいま

メルボルン、シドニー、ゴールドコースト、ブリスベン、ケアンズ、パース、

そして私がすんでいるアデレード

の学校を紹介できますおねがい



🏠そして、

デミペア、オーペア、シェアハウス

提供が可能な地域もあります

家賃や食費がかからないので、滞在安く住む!




ダウン保育士以外のコースは以下ダウン


Aging and Disability support (介護士)

Cookery and Hospitality (シェフ)

Mechanic (自動車整備士)

Construction  (大工)

Business and management (経営学) 

Digital marketing  (デジタルマーケティング)




問い合わせはメッセージ

または

インスタグラム

@mitsuki.nz 指差し

https://www.instagram.com/mitsuki.nz?igsh=c2Y4MWtydHBob2N1&utm_source=qr


気軽にメッセージくださいよだれ





ダウン驚き私が描いた絵本販売中赤ちゃんぴえんダウン