第二回…?二度目の…? | まこみつ日記

まこみつ日記

ブログを始めて10年経ったのでタイトル変更します。

息子も高校生になり私も気がつけばアラフィフ!
大好きな金爆の事、お弁当、夕ごはん、たまに旦那の愚痴等をのんびりゆったり書いていこうと思います。


どんぐり可愛い🍂








さて…


更年期の始まりで、生◯🩸大出血を昨年夏体験したと思うのだが…


また大出血が始まってしまいましたガーン



お腹痛いし…


気持ち悪いし…


なんなん?この大出血🩸




明後日、健康診断だっちゅーのに…



もう生◯、上がったと思ってたのに…



健診前にこうなってしまうとは…



日程変えなきゃじゃんえーん





変更できるかな?


手続きめんどくさいなぁ…







そして仕事休めないのも辛い



前職だったら間違いなく休んでるんだけどな




今の仕事はまぁまぁ休みにくい💦


しかも今日は、と言うか

今月は人が少ないから休めない!!



特に今日は絶対休めないし💦




とりあえず仕事は行くけどもね


職場の環境も人も良いのでね、居心地はサイコーなんで




ただ今日は体調的に辛い(T ^ T)






ん〜、今週末婦人科行こうかなぁ…