【男性は、適度な放置で戻ってくる法則】連絡が途絶えていた彼から連絡が来た! | 美月舞彩❤月の浜タロット

美月舞彩❤月の浜タロット

タロット鑑定師★美月舞彩です。

タロットを中心に、相談内容に応じて
様々な占術を組み合わせて鑑定しています。

ライントーク占いとしても経験を積み
現在は、個人鑑定・ココナラで鑑定中。

公式ライン・Instagramもよろしくお願いします。

 

おはようございます。

美月舞彩です。

 

 

 

 

先ほど、相談者の方から

連絡が途絶えていた彼から連絡が来た。

という嬉しい報告を頂きました。

 

 

いつも連絡をするには自分ばかり。

既読スルーばかりで返信がない。

 

未読スルーじゃないから、まだマシだと言ってた相談者さん。

一方通行の既読スルーは寂しく感じますよね。

 

相手は忙しいと頭で理解をしていても

満たされない心。

 

付き合ってるのはずなのに、

もしかして、彼はもう私の事は好きではないの?

 

 

男性は、適度な放置で戻ってくる法則

 

 

全員の男性に当てはまるわけではありませんが、

急に放置されると、男性は不安になり戻ってきます。

 

連絡が途絶えてしまう男性の中には、

あなたから連絡が来て当たり前だと思ってる場合があります。

 

あなたから愛されていて当たり前。

あなたから連絡が来て当たり前。

 

そんな当たり前が無くなってしまう事で、

彼は、寂しさを感じてしまいます。

 

きっとあなたの大切さに気付く瞬間ですね。

 

 

中には、戻ってこない男性もいます。

 

 

その場合は、その彼に固執しない事です。

あなたには必要のない存在だと思い、寂しいですが、前を向きましょう。

 

あなたには、もっと素晴らしい男性がいるという証明だと思って下さい。

 

 

話は戻ります。

適度な放置が、彼の心を揺さぶります。

 

そして、

放置する時の鉄則

 

あなたが彼と繋がっていたいと思うように

彼もあなたと繋がっていたいと思ってる。

そう信じる事!

 

 

その気持ちを持ち、

放置時間を自分のために使って下さい。

 

お料理、英会話、ヨガなど

興味ある事に時間を使うのも良し!

 

次に会った時のために

自分磨きをするのも良いですね。

 

久々に会ったあなたが

以前よりイキイキと輝いていると

 

 

 

 

彼は、更にあなたが好きになる事でしょう。

 

こうなりたい未来を想像しながら

放置時間を楽しんでみて下さいね。

 

 

NG行動

〇連絡のない彼に固執して、ライン送りまくり!

〇不安になり過ぎて、マイナスな事ばかり考える!

 

 

 

 

OK行動

 

 

〇放置する期間を事前に決めておく!(〇月〇日までは連絡しない)

〇彼を責めない!

 

 

 

 

放置しすぎると自然消滅になりかねないので、

放置期間を事前に決めておくと良いですね。

 

放置期間後に連絡する時は

明るく、気楽に、会話を楽しんで♪

 

 

 

 

♡♥*:;;;:*♥♡*:;;;:*♡♥*:;;;:*♥♡*:;;;:*♡♥*:;;;:*♥♡*:;;;:*♡♥*:;;;:*♥♡

 

美月舞彩(みつきまい)

タロット鑑定師

 

基本待機スケジュール(変更の可能性あり)

❤ライントーク占い 14時~17時/22時~0時

ウラナイライブ  10時~12時

ココナラ占い   随時受付中(メール鑑定)

 

インスタもやっています(^^)/

  

 

フォローしてね! 

  •