コロナ禍で会えない。恋人たちはどう乗り越えていけばいいの? | 美月舞彩❤月の浜タロット

美月舞彩❤月の浜タロット

タロット鑑定師★美月舞彩です。

タロットを中心に、相談内容に応じて
様々な占術を組み合わせて鑑定しています。

ライントーク占いとしても経験を積み
現在は、個人鑑定・ココナラで鑑定中。

公式ライン・Instagramもよろしくお願いします。

 

こんにちは♪

美月舞彩です。

 

コロナが猛威を振るっています。

世の中はソーシャルの嵐で、

大好きな人と会えないカップルが急増中です。

 

もう半年も会っていない。

昨年から会えていない。

 

会えない時間は、不安を募らせてしまいますよね。

 

会えない時間が愛育てるのさ

 

という歌がありますが、

コロナによって、カップルが二極化しているようの思えます。

 

だって、会えないというより

会える環境じゃないんだもん!

どうにもならない状況なのです。

 

 

問題は、そこをどう乗り越えていくかです。

まず、二人でしっかりと話し合う事です。

 

★今は会うべきではない。

★感染予防を意識してでも会いたい。

 

二人で話し合ったのであれば、どちらも正解です。

 

このコロナ禍でも、うまく行ってるカップルは、

恋人として、どうしていく事がベストか

という事を、しっかりと話合えています。

 

 

恋人は、二人で作っていく関係です。

この二人の関係をどうしていくかは二人で決める事をおススメします。

 

お仕事の関係で、

頻繁に会う事が出来ない恋人達は、

その理由をしっかりと告げ、

今度、どうしていくべきか話して決める。

 

会えないからこそ、頻繁に連絡を取る。

ビデオ通話を利用する。

 

お二人流の絆づくり

を工夫してみましょう。

 

大切なのは、

相手への気遣いを忘れない。

 

コロナをきかっけに、結婚したカップルも多くいます。

決して、ひとりの決断で進めない事を大切にして欲しいですね。

 

 

それでもうまくいかない。

不安で仕方ない。

という方。

 

もしかしたら、

彼は忙しくて余裕がないのかもしれないですね。

少しだけ彼に時間をプレゼントしてあげるのもいいでしょう。

 

もしかしたら、

あなたが不安になり過ぎて、

相手に期待や見返りを求め過ぎているのかもしれないですね。

 

コロナ禍は、本性がわかりやすい時期とも言えます。

だからといって、見えている部分が全てとも限りません。

 

大事なのは、お互いが歩み寄る事。

こんな時期だから、お互い気遣いを忘れずに。

 

 

 

♡♥*:;;;:*♥♡*:;;;:*♡♥*:;;;:*♥♡*:;;;:*♡♥*:;;;:*♥♡*:;;;:*♡♥*:;;;:*♥♡

 

美月舞彩(みつきまい)

タロット鑑定師

 

基本待機スケジュール(変更の可能性あり)

❤ライントーク占い 14時~17時/22時~0時

ウラナイライブ  10時~12時

ココナラ占い   随時受付中(メール鑑定)

 

インスタもやっています(^^)/

  

 

フォローしてね!