こんにちはビックリマーク

占いカウンセラーの彌月(みつき)ですニコニコ

 

今日は4月の進捗が書けなかったので、これまでの進捗ということで笑

 

出版日記に興味のある方は少ないかもしれませんね。

なので少々ネタバレしちゃいます爆  笑

 

今回の出版は、占い師とパートタイマーという2足のわらじを履きながら「頑張る」生活から、今はパートは実際に辞めましたし、占い師も辞められる状況になるまで好転した私の経験談や引き寄せや心理学などの学びから本当に変化を感じられたものをご紹介しています。

 

今の私の生活は、夢の「不労収入」ラブ

厳密には、この出版に向けての執筆活動だけがお仕事と言える作業です。

ついでに今話題の新NISAも少しずつ始めております。

 

つい最近まで、こんな生活を想像すらしたことがありませんでした。

なんでこんな生活に変化したのか・・・・・・キョロキョロ

それも真剣に取り組み始めて1年も経たずに。

 

私のやってきたことや、考え方などをすべて、出来るだけ解りやすく書いていきます。

というのも、私自身もっと若いうちに知りたかったことばかりだからです。

 

いろいろな自己啓発・引き寄せ・願望実現のお話があります。

私もいろいろやりましたが、途中でなんか虚しくなるんですよねチーン

だから、自分が実践中に感じた疑問や理解できなかったことも、詳しく書いていこうと思いました。

今回の本は「幸せになるための土台づくり」をメインにしています。

ここが整えられたら、どんなメソッドもスイスイ進むこと間違いなし拍手

 

これまで第1章は、幸せになるための土台作りの最初のステップとして、概念的なことを書きました。

第2章は、幸せになることに対するブロックのお話。

そして第3章は、自分を愛することについて、様々な角度からお話しようと思いました。

 

これから第4章に入るんですが、理解困難なテーマに絞って、より理解を深められるように書いていこうと思います。

たとえば、「お金」についての考え方や、望むものは「既にある」とか。

幸せになるための極意のようなものにしたいと考えてますのでお楽しみにしていてください。

 

あともうちょっと!

頑張りま~す!!

 

今日はこのへんでウインク

 

最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ

 


*************❤**************

  

私の好きなものの紹介と購入アイテムをご紹介しています。

❤美容・健康に関するもの

❤潜在意識・心理学・脳科学・量子力学・スピリチュアル

❤美味しいもの

❤便利グッズ

 

気ままに更新しますので、気になったアイテムがあったらメモって下さいね~

 

*************❤**************