牡羊座の新月 | ヒーリング・カウンセラー  天里美月

ヒーリング・カウンセラー  天里美月

カウンセリング歴21年の天里美月が、皆様を幸せにする情報を発信します☆
よろしくお願い致します。

ヒーリングカウンセラーの天里美月です。
皆さまお越しいただきありがとうございます。
 

3月22日 2:23に牡羊座で新月を迎えます。

 

牡羊座1度で起こる新月で、生まれたての度数です。

 

この世に生まれたばかりの赤ちゃんのようで、可能性と生命力に溢れています。

牡羊座の1度のサビアンシンボルも”不安だけど自分の存在を押し出していく”という意味合いがあります。

 

この時期は、”ひらめき”を逃さないでくださいね。意識して本能レベルの感覚を大切にしてみてください。

 

牡羊座は生まれたての星座。

そして新月は物事をスタートさせていくサイクル。

”今、私は何に向かおうとしているのか?”、”自分のエネルギーはどこにむいているのか?”と自問自答しながら過ごされるといいタイミングです。
 

今回は新月に水星が重なります。

新月が貴方にとっての願いの種だとすれば、水星はその夢の種を育てる手段。

目的にマッチした手段を貴方はもう手に入れています。

前に進むことで、その意味を理解されると思います。

 

ただし、新月に火星が葛藤の角度(スクエア 90度)で関わります。

 

狙い過ぎてしまったり、”がんばろう!”と気合いを入れすぎると、余計な力が入り、もともと動き出している貴方が前に進む力を歪めてしまいます。

既に貴方は動き出しているという意識でいらしてくださいね。

 

これらが重なることで、この時期私たちの意識は大きく成長して、過去の傷を乗り越えようとしているのではないでしょうか。

 

3月は土星や冥王星が動くなど、世の中の動きも大きく変わろうとしています。

そんな節目の揺らぎの中で”過去の傷”の痛みもあるかもしれませんが、それを学びとして成熟した意識で対応していきましょう。

 

 

牡羊座の新月のキーワード… 始まり、入会、入学、入社、熱意、行動力、自己、本能、積極性、純粋さ、自分らしさ、自己発見、探検、競争心、自立、自己信頼、勇気、強さ、大胆さ、他者への配慮のなさ、うぬぼれ、怒り、せっかち、頭、顔、(特に目)、頭皮、にきび、頭痛、めまい などです。

 
 
ヴォイドタイムは 3月24日2:13 ~ 3:42です。
 
 
 
こちらの時間を除いて、48時間以内に新月にアファメーションを行ってみてくださいね。
 
 
 
 
🌟ウィッシュノート📔とミラクルボックス🧰の作り方は、鑑定をお受けくださった方のみお知らせしております。🌟
 
 
 
 
 
おすすめアロマ…スイートオレンジ
 
おすすめアクション…髪型を変える
 
 
天赦日×一粒万倍日×寅の日の最強開運日である春分の日 翌日の牡羊座の新月。
そして今年2回起こる牡羊座での新月の1回目です。
 

今回の新月は、ビビッドな切り替わりを感じる方も多いと思います。

これまで試行錯誤し、色々と考え続けてきたのであれば、それはもうおしまいです。

 

ぜひこの機会にリセットやリフレッシュをされて、新しい風を吹かせましょう。

皆様の願いが叶うことを心より祈っています。