水瓶座の新月 | ヒーリング・カウンセラー  天里美月

ヒーリング・カウンセラー  天里美月

カウンセリング歴21年の天里美月が、皆様を幸せにする情報を発信します☆
よろしくお願い致します。

1月25日 6時42分に水瓶座で新月を迎えます。

 

 

特に今回の新月は停滞している物事をググッと一気に揺り動かし、半ば強制的に理想の未来へ向かわせるような決定的な革命力に満ちた新月です。

 

貴方が思い描いた理想の未来を現実に引き寄せる絶好のタイミングです。

 

最近2、3日、習慣的に行なってきたルーティンやご自身のスタンス・価値観、古くからの人間関係、当たり前だと思っていた常識やルールなどに対して、何か刺激はありませんでしたか?

 

水瓶座の支配星である天王星は先端技術をはじめ進歩的な事柄と関わりがあります。

 

天王星と太陽&月がハードな角度を形成する今回の新月前後は、インターネットをはじめとするデジタル関連、電気系や機械系に関する課題に直面することがあるかもしれません。

 

過去とはまったく違う、新しい自分になるための、ひらめきとインスピレーションを受け取るタイミングでもあります。

 

特に天王星は雷の稲光、ライトニングのエネルギーですので、そのひらめきや着想を得た瞬間は、雷にうたれたような感覚があるかもしれません。

 

今後の流れとしては、貴方が人生で成し遂げる自分の役割は何なのか、新しい可能性を新しい観点から見直し調整をして表明するようになっていくことでしょう。

 

変化を恐れず、前向きに受け取っていけるような願い事をご自身で書くと効果が期待できます。

 

ひとつだけ気をつけていただきたいのは、特に人間関係に関して変化を急ぎすぎるのは要注意です。

 

人によっては思っていたよりかなり早く夢が叶ってしまい、現実に突然変化が来て、困惑して慌てる方もいらっしゃるかもしれません。

 

突発的にロマンティックに感じる恋愛が始まるかもしれませんが、長続きするかどうかは…

 

この時期に受け取るインスピレーションは、新しい時代のサイクルにおけるご自身の生き方のヒントになるかと思います。

 

水瓶座の新月のキーワード… 発明、革新的アイディア、ひらめき、未来、新しい流れと自由なアプローチ、長期目標、人道主義、世界視野での行動、共通の利、啓示、わくわくすること、若返り、大局、客観性、知識、ユーモア、夢の実現、占い、友情、グループ、ネットワーキング、プラトニックラブ、他人への無関心、冷淡、衝動的行動、厳格すぎる思考、足首、ふくらはぎ、血液循環、痙攣・発作、下肢静脈瘤 などです。

 

 

ヴォイドタイム…  1月26日 4:08 ~翌 27日8:45 です。

 

おすすめアロマ… グレープフルーツ

 

おすすめアクション… 積極的にインターネットを活用する

 

 

2020年に入り、早一カ月。

もうすぐ立春です。

 

皆様が大きく綺麗な花を咲かせることを祈っています。