次の天赦日までにすること | ヒーリング・カウンセラー  天里美月

ヒーリング・カウンセラー  天里美月

カウンセリング歴21年の天里美月が、皆様を幸せにする情報を発信します☆
よろしくお願い致します。

皆さん 昨日の天赦日はいかがお過ごしになられましたか?

お財布をチェンジ
口座開設
そして
新規チャレンジ
に間に合わなかった方

ご安心ください。
天赦日は実は今年は4月21日にもございます。

さて、次の天赦日までには以下のご準備をお願いします。

金運  
には
新しいお財布
昨日間に合わなかった方で、新規に買う予定の無い方は、しばらくお財布を空っぽにして休ませて、4月21日に再度お使いください。

恋愛、結婚運
には
新しいコンパクト付きのファンデーション
新しいリップ
そして
新しいランジェリー

仕事運
には
新しいPC
新しい手帳
新しい名刺入れ
新規契約開拓リストアップメモ

これらを次回の天赦日に使いはじめて下さい。

時間が経つごとに明らかな運気上昇の手ごたえを感じることと思います。

そうです。

あなたにとって、重要なものであれば、どんなものの使い始めにも有効。

今日は敬愛するルネヴァンダール ワタナベ先生の言葉を借りて

「皆様に星の恵みがありますように」💫

と 締めさせて頂きます。