お一人様初日は | ヒーリング・カウンセラー  天里美月

ヒーリング・カウンセラー  天里美月

カウンセリング歴21年の天里美月が、皆様を幸せにする情報を発信します☆
よろしくお願い致します。

ハイメンテナンスな愛してやまない主人が、昨夜から出張。

普段は三食の自宅ごはんに追われてしまうのですが、



今日はスパ トリートメントと、スパのご近所のおねいさまと泡とプラッタチーズ


知人遭遇率高すぎて、一人飲みには適さない(笑)

{D2D7CE76-F4FE-40D6-BE7C-0823D6D1F89B}
 


チーズはもちろんですが、
トマトソースも
隠れた水煮したお茄子もまた美味しかった〜。



{8F101AD2-1E0C-4AB0-A12A-5D0C39C0B1E1}




今日の泡は大好きなロゼ🍾


{128E476E-F30E-44BB-AF24-DD4BE12E5D57}


 

Singaporeは酒税が高いため、ワインもとても高いけど、美味しいチーズは少しだけ日本よりお手頃で、種類も多いかも。


次は予約して、ラクレットを頂きましょう♡