水瓶座の満月 | ヒーリング・カウンセラー  天里美月

ヒーリング・カウンセラー  天里美月

カウンセリング歴21年の天里美月が、皆様を幸せにする情報を発信します☆
よろしくお願い致します。

私の住むシンガポールから、今日はとても美しい丸い月が見えました。
皆様のところはいかがでしたか?

そう、明日8月18日 18時27分に水瓶座で満月を迎えます。また、今回は半影月食になります。

月食と満月が重なる日は、新しい未来に向けての進化の日でもあります。通常の満月よりも大きな節目、ターニングポイントとなります。パワフルに働く水瓶座と天王星のパワーに肖って、この時期に自分や状況をより良くするための変化や改革を誓うと良いでしょう。

獅子座の新月に願ったことを達成できるように、今の迷いを断ち切りましょう。
 
さて、今回の水瓶座の満月は人づきあいの苦手意識を克服するための他者との付き合い方を改めるチャンスです。

また、独創的なアイデアを個人の利益だけではなく、より多くの人たちとシェアできる人間愛を学ぶチャンスです。

明るい未来の為にも、この時期は伝統的な慣習よりも、グローバルな視野で行動をなさってみてくださいね。
 

水瓶座の満月のキーワード… 個性、自由、独創的、冒険好き、ユニーク、独立心、発明、科学、気まぐれ、非現実的、博愛精神、環境問題、グローバル、ネットワーク、友情、希望 などです。

ヴォイドタイムは8月18日(木)18時28分〜翌8月19日(金)01:35 です。

お盆も過ぎましたが、明日はお月様を見上げるとともに、ご先祖様への感謝の祈りも捧げてみてくださいね。