本日のとほほランチ | ヒーリング・カウンセラー  天里美月

ヒーリング・カウンセラー  天里美月

カウンセリング歴21年の天里美月が、皆様を幸せにする情報を発信します☆
よろしくお願い致します。


いつもランチに帰宅する主人が会食で、急遽お一人さまに。

ドビーゴード(駐在奥様たちは、ドビゴと言うらしい。)駅のショッピングモール、プラザシンガプーラにある、HIFUMI Singaporeで、和食のブッフェを頂きたいなあ。

と、思い、張り切って向かうと。




あれ?




キョロキョロ





あれ?





グルグル





ない。





見知らぬお寿司屋さんと、





見慣れたロゴの



{987FA600-45C9-401C-8912-AD2BFA7F7E88}


しかし、しゃぶしゃぶ屋さんのすき家



お目当のヒフミはこのモールは撤退して、マリーナスクエアに移転した模様。


残念‼︎




気を取り直し




安心安定の塚田農場


{636DD4BD-B74F-4545-A6E0-3E6429E52F22}


(・∀・)ビールもいいけど、お昼ですし


{4741B8EB-F250-4DB7-B98E-385605340FD1}


チャーシュー丼もいいけれど


{7A35047D-DB9B-4C10-9A16-C537D77F4437}


美人麺、塩味  に決定!


しかし、いつまでも、いつまでも麺が出てくる気配がなく


数分経過


するとインド系なお姉さんが、



海苔やチキンの並んだ赤い器のロゴマーク部分をくいっ♪と持ち上げ



『ヌードル、ココニアルヨ(英語で)』



ああああ!!( ̄□ ̄;)!!


{B67B8AF0-6486-4F18-9AB1-5F23A74DA8A1}




わかっていたなら、伸びるまで待ちませんでしたわ!


麺が別に来るかとばかり思っていましたから。



と、言うわけで、本日のランチは

伸びた、ゆるゆるラーメンと、ホットと言ったのに来てしまったアイスティー。 


{4625033A-3406-402D-B87B-710F168C8551}



計21ドル

 ちーん。。。