Singaporeのネットスーパー (続 Red mart編) | ヒーリング・カウンセラー  天里美月

ヒーリング・カウンセラー  天里美月

カウンセリング歴21年の天里美月が、皆様を幸せにする情報を発信します☆
よろしくお願い致します。

日曜日に1キロのヨーグルトと、牛乳
炭酸水などが切れてしまうことに気がつき、Red martへ第2弾のオーダー

今日月曜日に配達をお願いしてみました。

11-13時の指定時間もぴったり。

配達員さんの対応も良かったのですが。。。


トマト缶の激しい凹みと
トイレクリーナーの液漏れが( ;  ; )
{1376FB7B-0CFE-434C-A6E8-91135435DF97}


「連絡してみようかな」
(英語でスムーズにできるんかいな私^^; )

と夫に告げると

「この程度は折り込み済みじゃない?」

との返答。。。

まあ、凹みのない缶は基本的に品質の悪化を懸念して出さないのは当然の日本のスーパー。

{EB439629-4DC2-4520-A621-82C255FA45A0}

液漏れしないキャップも、思えば日本の宝だったのね〜。溜息

そうなんです。

こんなことにいちいち対応していたら、激やせするし、時間もかかる。。

でもレビューをサイトに求められたら書いちゃうもんね。
{543D5A47-641E-4302-A6DA-06DA38DD2B04}

気を取り直し、今日のお買い物

自社製品らしきトマト缶、ラベル可愛いです。

アボカド、冷蔵したチキン、ヨーグルト、炭酸水など。。。

{4B824E3B-3A9A-4F2A-A475-D1A9EAB27213}

で、また、めいっぱいso manyなプラスティックバッグ(T ^ T)

もうっ、エコじゃないから、Singaporeさん!!

ワンコもビックリなのでした。

あっ!今日も電球を買いそびれた(;゜0゜)(笑)