山羊座の満月のデトックス | ヒーリング・カウンセラー  天里美月

ヒーリング・カウンセラー  天里美月

カウンセリング歴21年の天里美月が、皆様を幸せにする情報を発信します☆
よろしくお願い致します。

昨晩の山羊座の満月は、残念ながら東京周辺からはご覧になれなかったようですね。

山羊座の満月は、身体は 膝、骨、皮膚、身体の芯などを意味します。

満月から次の新月まではデトックス期間。
山羊座の満月だったこのタイミングは、急なエアコンとの寒暖差で疲れた胃腸を温める生姜などの食材や、身体を芯から温め気持ちの落ち着きを取り戻すアロマオイルでの入浴をお勧め致します。

私もヨガ教室でのアロマオイルがラベンダーだったこともあり、お風呂もラベンダーオイルを入れて昼からゆっくり楽しみました。

また、満月の日からはダイエットのスタートにも最適!
特に今の期間は、美肌、美白に効果的。

是非お試しになって下さいね!


{38FD1FEC-4F78-4F3C-A86B-30CC34FAEE9F:01}

オヤツが多くちょっぴり重くなった私も、夏だもんダイエットしなきゃ!!メル