射手座の新月 | ヒーリング・カウンセラー  天里美月

ヒーリング・カウンセラー  天里美月

カウンセリング歴21年の天里美月が、皆様を幸せにする情報を発信します☆
よろしくお願い致します。

本日11月22日(土)21時32分に射手座での新月が起こりました。

射手座といえば、弓矢を引く勇姿を思い浮かべる方が多いと思います。

その弓から放たれた矢は、遠くへ、遠くへと、飛び出して行きます。

射手座の新月は外へと飛び出していくエネルギーに溢れています。

貴方に自由で活発な好奇心や冒険心を目覚めさせ、チャレンジ精神を与えてくれる筈です。

さあ、新しい試みや、新たなグループとの交流で人間関係を結ぶ絶好のチャンスですよ。
雨ばかりの冬の入り口ですが、行動範囲を広げましょう。

射手座新月のキーワード…楽観的、自由を愛する、哲学、学問、熱狂的冒険、未来志向 などです。

ヴォイドタイムは
11/24(月)12:16 ~  11/25(火)01:32です。

射手座は12星座の中で一番明るく楽観的な力を授けてくれます。
これから大きな夢を実現したい人は、この新月にお願いごとをしてみましょう!

今年も残すところ1ヶ月。
皆様がハッピーな毎日を過ごされることを願っております。