乙女座の新月 | ヒーリング・カウンセラー  天里美月

ヒーリング・カウンセラー  天里美月

カウンセリング歴21年の天里美月が、皆様を幸せにする情報を発信します☆
よろしくお願い致します。

本日8月25日(月) 23:11に乙女座で新月が起こります。
✴︎ヴォイドタイム 8月27日(水)11時28分~8月28日(木)06時55分

新しいことを意味する新月、そして清潔感の乙女座、今夜はバスソルトでの入浴をオススメ致します!

粗塩プラスお好みのアロマオイルで手作りバスソルトも良いですね。

乙女座の新月がリフレッシュと浄化のお手伝いをしてくれますよ。

そして次なるステップへの第一歩を踏み出してください。

また、仕事での貴方の立ち位置を後押ししてくれるのが乙女座です。

この機会に貴方自身をピュアな状態にしましょう。

ネガティブな感情など不要な物事の整理整頓を、もしくは思い切って断捨離してみませんか?

乙女座の新月のキーワード…計画性、効率性、分析、洞察力、サービス、気配り、美学、健康、自己管理、生理整頓など です。

さて、皆様が新月のお願いごとの中に、
この度の土砂災害に遭われた方々への温かいお気持ちを加えていただき、共に一日も早い回復を祈っていただけたらと思います。