射手座の満月 | ヒーリング・カウンセラー  天里美月

ヒーリング・カウンセラー  天里美月

カウンセリング歴21年の天里美月が、皆様を幸せにする情報を発信します☆
よろしくお願い致します。

本日6月13日(金)13:11に、射手座での満月が起こりました。

過去の事に縛られず、これまで許せなかったことや執着していたことを手放しましょう。

そして、どんな小さなことでも願いの叶ったことや達成できたことに感謝しましょう。

例えば、苦手な同僚の人に笑顔で挨拶できた、いつもは時間ギリギリまで寝てるけれど、今朝は早起きして余裕を持って出かけられた…など。

出来たことにフォーカスすることで、次なるステップに進むために満月のエネルギーが更なる貴方の飛躍を後押ししてくれます。

射手座の満月のキーワード… 自由、冒険、海外旅行、英会話、倫理・道徳、直感、心の安定などです。

梅雨真っ只中で憂鬱な気持ちになりやすい時期ですが、紫陽花や花菖蒲などを鑑賞する気持ちの余裕を持ちたいですね。