金環食の新月☆ | ヒーリング・カウンセラー  天里美月

ヒーリング・カウンセラー  天里美月

カウンセリング歴21年の天里美月が、皆様を幸せにする情報を発信します☆
よろしくお願い致します。

皆さん、金環食はご覧になれましたか?   私も感激いっぱいでリピングから見上げていました。

さて、その金環食のほぼ一時間後に、双子座で新月となりました。

新月には未来完成形でお願いごとを書くことをお伝えしています。

今回叶いやすいのは、リーダーシップ、コミュニケーション能力、友愛、運動、学び、身体では手、肺、呼吸器、神経系。

新たにジムに行く、新たな習い事をする、異業種交流に励む…などにも適しています。

最も叶いやすいのは本日16時半くらいまでですが、23日8:48までは有効です。
この時期はネガティブな言葉も口にされないようにして下さいね⭐

金環食だったからと金運効果を期待? いえいえそれはちょっと(笑)